亀梨和也が美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙 引退・・・
亀梨和也が美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙 引退・・・
亀梨和也が今度は美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙
元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci

img10252369338.jpg


ここ最近、ジャニーズグループ「KAT-TUN」の亀梨和也合コン高級クラブなどの女&夜遊びが度々報道されている(合コン)。20歳年上の小泉今日子との関係は破局とも噂されている。そんな亀梨和也に新たなる情報。美女と2人っきりで深夜の街をうろついていると探偵ファイルさんがキャッチ。探偵ファイルさんのキャッチした情報によると
「3月上旬の深夜1時頃、コンビニに亀梨和也くんと全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来てました。このときは亀梨和也缶ビール、チューハイ、水、ピザまんなど買っていました。こんな調子で、だいたい週1~2回コンビニ周辺でこの2人をよく見かけます」
現れるときには、必ずと言っていいほど酒類を購入していくという。
そして必ず会計は彼女が済ませているのだとか。
また
「2人は、いつも仲良く手を繋ぎながら来ています。やっぱりカップルなのでしょうかね。店内に人もいないので結構目立ちます(笑)」
と、かなり親密な様子。一部の間では
「有名ファッション誌の読者モデルが現在の交際相手」(芸能関係者、詳しくは探偵ファイルさんで)
とのこと。赤西仁の復帰説といい、「KAT-TUN」の動きが怪しくなってきましたね。やはりなにか裏があるのでしょうか。


亀梨和也合コン画像あり

ジャニーズクラブで女遊び・画像あり

亀梨和也と噂の女性・画像あり
[亀梨和也が今度は美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙]の続きを読む
